さらばテイセイコー。。と思いきや・・・

ハニマの造船ノルマが楽勝になってきて、ちょい寄り道南蛮をと。。。

今日はまず漕運船を造船。悩んだあげく、24%で造船することに決定。

とりあえず南蛮優遇と工作室をつけておいた。
d0177436_19415068.gif


これで生産南蛮船は当面これでいける。商大ガレオンはいらんくなるな。。。

そして、、南蛮マスターになるために、台湾だけカンストじゃぁ。。ちょいかっこわるいので

日本朝鮮も開いておこうと本日気合いをいれたのだが。。。


台湾だけは、好景気もあったりして、絶好調なのだが。。。。

日本と朝鮮がね。。。

1日だめだったよ。。。夕方には浦項が不景気になるし。。。白檀もっていって交換レート50/1てなによ。。


まぁ日本刀あたりつかって 南蛮ボーナス20%+南蛮優遇ボーナス20%の50/70を体験できたので、

収穫はあったかな。。

とりあえず貢献度のほうは、朝鮮が3000程度、日本は2000程度しか上げられず。。。。

今日は諦めたって思って やめたはずの鄭成功オンラインに。。。



復帰1戦目。。。 
d0177436_19455994.gif



相性ってあるよね。。台湾最高ヽ(´・`)ノ


でも弓は朝鮮しかでねぇ。。。。。
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-09-23 06:54 x
あげ(゜ロ゜)
Commented by wah-baccarat at 2010-09-23 09:24
・・・。なっちゃん昨日(´・ノω・`)コッソリ長崎にいたな。。。
ちゃんと毎月、名匠鍛冶もらってるんだな。良いことだヽ(´ー`)ノ
Commented by オカユキ at 2010-09-23 09:44 x
なに。。。俺も貰いに行くぜ!!!
Commented by なっちゃん at 2010-09-23 17:42 x
見てたな(゜ロ゜)
by wah-baccarat | 2010-09-22 19:46 | ワァ日記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ