ダーリンヽ(´・`)ノ

ベルゲンでお忍びデート。。。。



いや。。。そうじゃないw  ジェノスク時代からのフレのパンダ先生だ。

貯蔵庫作るのに、木材を買いにきた運良く遭遇
(け・・けして先生がいるの知っててオスロじゃないベルゲンにきた訳ではないのよ・・・・けして・・・)

d0177436_21393298.gif


とりあえず。二人してアタマぼーんヽ(´・`)ノ


先生も今造船修行中なのだヽ(´・`)ノ
[PR]
Commented by パンダ大社改めパンダ大明神 at 2010-09-22 01:58 x
はいっ、パンダ先生ですよ(m´・ω・`)m 先生と言われると気恥ずかしいのですがwww


とまあ、うちのブログのアドレスでもはっておこうかねww
ttp://hmsvictrius.blog70.fc2.com/
Commented by wah-baccarat at 2010-09-22 07:09
おお 先生ドモドモヽ(´・`)ノ
ブログすごいですなぁ こちらも少しずつ頑張らねばぁ。
でもアタマぼーんの衣装は良いですねぇ ワァも最近衣替えしたのですが、気に入ってますw
またちょくちょく遊びにきてくださいな。造船ガンバ~
Commented by なっちゃん at 2010-09-22 10:13 x
パンダ先生\(^o^)/
ハニマの保護者のなっちゃんです。
よろしくね(^-^)/
Commented by オカユキ at 2010-09-23 09:45 x
パンダ先生、ハニマの扶養者のオカユキです。
よろちくよろちく。

しかしここでブログのアドレス書くとはなんていう勇者。。。。
Commented by wah-baccarat at 2010-09-23 10:18
(゜ロ゜)
by wah-baccarat | 2010-09-21 21:40 | ワァ日記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ