今日はマグロの日

本日ワァはマグロ漁船に乗っかります。
そう。一攫千金。。借金返済。。。


まぁそういうわけではないですが。。。

せっかく釣り師なので、 釣りと保管を上げちゃおうと思います。1日浮いてマグロを釣り続けて
できたもので、魚肉保管上げ。。

現状は
釣り:8
保管:6
なのですが、、、正直真剣に保管上げってしてなかったからなぁ。。この辺で、マイスターへの足がかりを。。

なんて思いながら1日浮いてみます。結果は後ほど。。
d0177436_6254615.gif



そして。。。日中マグロづけになった成果はといいますと。。

d0177436_192024.gif



フフフヽ(´・`)ノがんばったぉ  

釣り8→12
保管6→10

ハァハァ マグロうまうま でも当分いいや。。。
[PR]
Commented by タニー at 2010-08-25 08:38 x
報告楽しみにしてます。
今、釣り8・保管9かな。

こちらは一日漁師やることはないと思うけど、
マグロの釣果次第で修業候補にするかもー。
Commented by なっちゃん at 2010-08-25 08:57 x
マグロいいね(^-^)
売っても高く売れるしね(^-^)v
Commented by wah-baccarat at 2010-08-25 09:03
はにまの回避上げしつつ、マグロしてるんだけど、なかなか順調だぜ。。アオザメも結構つれるから、強欲もってきてるぜ。
かなり良い報告ができそうな予感。。
Commented by おうじ at 2010-08-26 07:26 x
うむ、いいな~調理師になって、試してみるかな、とりあえずとりあえずだな。
Commented by wah-baccarat at 2010-08-26 10:23
釣りは最後ランク12+3(熟練釣り、モラ、副官)でやったが、アオザメも同時2匹。マグロは3匹釣れるから、どんどん効率が良くなる印象だったよぉ。これをやるなら最低+2のブーストはしたほうがいいな。あと強欲をもっておけば、アオザメ、カジキも保管上げにつかえるから、20匹くらいたまったら、強欲でやるといい。

しかしやること多いな~。おれもワァの冒険をそろそろ本格的にっておもってます。でも、南蛮造船してる時は、ワァも連れ回さないとだから、タキガレ修行できるランク15になってからだなぁ。考古・宗教・財宝をまずはがんばりたい。。
by wah-baccarat | 2010-08-25 06:25 | ワァ日記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ