カリブイベント( ´Д`)

さぁはじまりました。カリブイベント。

今回はめずらしく、ハニマがやる気。

それは、何を隠そう造船修行しかしてなかったからねぇええええ


久々に収奪スキルを鍛えようと、転職したら、レシピ3冊(槍究極・極意、加工木材)連続ゲット。

そして、イベントみてみたら、まさかの白兵イベントじゃないすか。。。ヽ(´ー`)ノワチョーイ


まぁ経験はいらんけどね。。。


ただ、問題といえば問題なのが、、ここアゾレスすよね、、そして、イベント収奪アイテムの1つが

ヴァイキングの宝箱。。。。 ふぅ


これ。。


でちゃうのよね。。


あの幻の、、、、


というわけで、こいつに一本絞って イベント成績1200くらいまで頑張って、

最初随時あけてた宝箱ですが、 ちょいと嗜好をかえて、


まとめあけ^^  


とりあえず18個ためたおヽ(´ー`)ノ  一緒にやってくれた方々ありがちょー

d0177436_16583443.gif



そして結果は。。。。


出たよw あらら。。。でたね。。。 詳細は書きませんが、、、あの子ですよ。。。幸運の子。。。

しっかりメモリアルも追加です。廃。
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-08-18 18:37 x
ご苦労であった(^o^ゞ
あとはポイント稼ぎだな!
よろしく頼むぞ\(^o^)/
紋章もらうぞ(^-^)/
Commented by オカユキ at 2010-08-19 10:46 x
俺は売りさばく。ハァハァ
Commented by wah-baccarat at 2010-08-19 12:20
とりあえず、1日中やってるのは、もう気持ち的に無理だなw
今日も10個ほどあけたが、逸品獲得出来ずだ。。副官の衣装にしたくらいだな。。
とりあえず、加工木材レシピでも取ってくるぜ。。
Commented by なっちゃん at 2010-08-19 12:27 x
いてらー(^-^)/
Commented by おうじ at 2010-08-19 15:48 x
う・・ごめん、ここのぞくの、忘れてた・・まぁ、楽しい事みつけるのはいいことだ!まだまだ奥は深いな~
Commented by wah-baccarat at 2010-08-20 09:22
ww おうじもおもろい展開になってきたなぁ。
陸戦はアイテム枠大変で、冒険はスキル枠が大変だぁ
一生懸命やるとそれだけできついからね。洋上はきにしなーい
by wah-baccarat | 2010-08-18 16:59 | 雑記 | Comments(6)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ