鄭成功オンライン 集計中ヽ(´ー`)ノ

さぁ思わず東アジア安全になりました。。。

ここらへんで、また集計結果を発表しときますぉ。

合計ご褒美回数70回

多い物から。

1位 鉄人倭刀 9回

2位 東アジア造船技法書 7回
2位 漢民族の衣装・島嶼編
2位 茶梅

5位 窄袖衫襦 6回
5位 籐の盾
5位 月琴

8位 鄭式大砲14門 5回
8位 直裾深衣
8位 玉荷包

11位 鄭軍軍旗 4回

12位 天裁呪符 3回

まぁこんな感じ。運は良いほうかなぁ。なんといっても技法書ですからね。
[PR]
Commented by おうじ at 2010-08-08 16:29 x
ふぅ、淡水は安全海域以降、銅鉱石は、もうダメだね。硫黄にしてみるかな。
Commented by wah-baccarat at 2010-08-08 17:10
うむ。2ちゃんでも随分不満がでてたな。実際やってみて、
儲け考えたら危険のが良いね。
香料なら白檀。工業なら硫黄。って感じだろうね。
とりあえず、今日も南蛮はお休みかなぁ。
明日は帰国用の南蛮品揃えないといけないので、南蛮やるけどね。
Commented by おうじ at 2010-08-08 18:30 x
僕はあと1回ぐらいして、一時南蛮から撤退しようかと、カテ2がいくらあってもたりやしないよ。名声がまだまだだけど。1度、造船素材などもあり、帰りますわ!
Commented by wah-baccarat at 2010-08-09 09:11
カテ2はホントやばいね。もう200k切ってたら買うほうが良いのかも。それでも相場が悪いと回収も微妙だからねぇ。
ただ、安平までいければ、危険でも比較的やりやすいし、水牛の交換が良いから、マニラでうはうはだぜ。水牛はいいときは25k超えるからね。まぁ暴落してる事が多いけどさぁ。

そそ。商用クリパは新造やめたぜいw 重ガレーでおなかいっぱいになったのと、よくよく考えて、南蛮集中すれば、商大クリパが目の前っちゃ目の前だからねw もうちょい様子みます。
by wah-baccarat | 2010-08-08 00:42 | ワァ日記 | Comments(4)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ