交易レベル制限解除

ワァの交易レベルが56になったので、制限解除イベントやってきました。

お楽しみイベントだと思うので、詳細はふれませんが、アイテム沢山各地で買いあさってきて、(今回はワァ一人で周遊してきました^^)カリカットでイベントっす。

で。。。無事2人とも

d0177436_1638868.gif


さぁ南蛮南蛮
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-08-05 18:36 x
もうレベル解除か(゜ロ゜)
早いな!シャアだな!ワァ専用シャア!
Commented by wah-baccarat at 2010-08-05 18:48
シャアが専用なのか。。。( ´Д`)
よっしゃぁ って逝ってみる( ´Д`)
今日は気合いで頑張ったぜ。。もうねむいw
Commented by おうじ at 2010-08-05 22:26 x
むむ、やるな・・・もう解除かぁ、はやいな。俺もがんばらないと。
Commented by おうじ at 2010-08-06 07:26 x
朝から南蛮しちゃった~まさかの鉱石不足!!ふふ、鉱石1500個ぐらいで、経験値19000ぐらいなら御の字だろ。しかし、貢献度なかなかあがらないなー
Commented by wah-baccarat at 2010-08-06 09:07
な・・なんですっとw
はいればよかったなぁ。。おもわずマダムのレベルあげてたよw
さぁ。。今日東アジアどうだろう。。。とりあえず昨日はセーフだったが。。
by wah-baccarat | 2010-08-05 16:38 | ワァ日記 | Comments(5)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ