ナンパされたぉヽ(´ー`)ノ

安平の貿易センタービル1階で。。。。

見覚えのある名前。。。

「このやろう」

そう海賊さんですw


先日やられたのよねw

そしたら、美女を捜しの旅に出ているとやらで、海賊行為よりももっぱら今は美女捜しとの事w


ワァちゃんが目にとまった模様。今日は和服きてたのよねん。(繊維取引ブーストねw)


そして、、、

d0177436_18505516.gif



一応ご本人のブログ掲載許可は頂いております^^


ハジカシヽ(´・`)ノ



って、、おれ、、おっさんなんだが。。。(-ι_- )
[PR]
Commented by おうじ at 2010-08-03 23:47 x
なんかよくわからんが、色々、大航海の目的はあるとの事だね。俺は昔、メリダ辺りでPKされ、逃げ切ったら、その船(サム)早いねって、誉められたぞ!
Commented by wah-baccarat at 2010-08-04 19:56
そういうやりとりもオモロイよねぇ
PKって絶対このゲームには必要な要素だぜい^^
by wah-baccarat | 2010-08-03 18:51 | ワァ日記 | Comments(2)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ