人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ。。ワァのブログだった。。。

フフフ

造船の話ばかりだったな。。 わすれてたぜ。。 これはワァのブログだ(゜ロ゜)


とりあえず現況の報告とメモメモ

現状
ワァ:掘り家業は一時休憩し、きたる東アジア無法解除にそなえてマニラ待機。
   やることないので、ボッタクリバザー(゜ロ゜)
   カテ2が199000でも売れちゃったりしたり。。。買って頂いた方ありがとぉぉ
  
   南蛮恐るべし。。。。

ハニマ:現在重装船尾楼と、強化ロープレシピを狙いながら造船上げ中
     水曜にはなんとかランク13+3まで到達しそう。。まだまだだね。。目標9月中カンストきちぃ
     なんとか8月初旬に14+3までやれれば目処が。。。。無理か。。


まぁ東アジア無法解除になったら、この1週間で減ったお金を一気にとりもどすじぇぇ(造船強化上げね)
あっというまですけどね。。。ムムム

いまはお金より強化ロープレシピが取りたい。。。


あ(゜ロ゜)

またハニマの話題に。。。。
by wah-baccarat | 2010-07-27 09:59 | 雑記

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ