順調に縫製修行続行ヽ(´ー`)ノ

ランク14ヽ(´ー`)ノワチョーイ
d0177436_21382397.gif


こりゃ工芸より後半は楽だね~

サクサクあがるっす。明日にはマイスターだぉ~
[PR]
Commented by タニー at 2010-07-05 22:29 x
本日残業にて、ただいま電車内なり。

このスピード、ワァもジェニファーに劣らぬ才能の持ち主とみた!

縫製は、8の半ばで立往生してます。
ここを乗り越えれば後半には光が見えるのね。

うし!頑張るべー!
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 22:53
お。タニちゃんこばわぁ~ お仕事大変ね~
レースやれるようになると、少し楽になって、さらにブーストいれて14になると、タフタで夢のようなハイスピードがまってますぞ~。
あと将来すっごい補助帆をつくりたいなら、織物取引も一緒にきたえましょう^^ ランク5でおkっす
Commented by おうじ! at 2010-07-05 23:29 x
タニ~お疲れ!で、縫製は、そこで材料そろうの?どうなんかな、俺は9+2だね。
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 23:57
14のタフタは生糸3だけなんよ~。ここでそろうよ~。
なんとか12+2になるまでオスロでレース、ツィードやって、そっからは1日1ランク楽勝す^^ がんばろ~~
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 06:50 x
おはよー\(^o^)/
今日も1日がんばろう\(^o^)/
無駄なコメントが多くなっています。
自粛しましょう(^o^ゞ
大人のマナーですよ\(^o^)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 06:54 x
今日のお天気\(^o^)/
今日も1日暑いでしょう!
明日もきっと暑いでしょう!
昨日はメチャメチャ暑かった!
うー アイス食べたい(*-*)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 06:59 x
今日の占い\(^o^)/
おうじ座
今日も仕事が暇でしょう\(^o^)/
はにま座
やっぱり暇でしょう\(^o^)/
オカユキ座
仕事しなさい\(^o^)/
タニー座
参戦ありがとう(^o^ゞ
なつき座
グダグダだね(*-*)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 07:04 x
今日のスポーツ\(^o^)/
今日は駅まで歩こう!
と思ったが疲れるから
タクシー\(^o^)/
と思ったが、お金がない。
それではバスだ\(^o^)/
と思ったが、来ない!
仕方ない駅まで歩こう(*-*)/
以上!朝のスポーツでした(^o^ゞ
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 07:09 x
無駄なコメント!
よし! 今のところ無駄な
コメント一切ないな(^o^ゞ
Commented by wah-baccarat at 2010-07-06 07:16
ヽ(´ー`)ノアラサレテルヽ(´ー`)ノ
Commented by オカユキ at 2010-07-06 08:14 x
就業開始12分経過・・・・まだ仕事してないぜぇぇぇ。
Commented by なっちゃん at 2010-07-06 08:20 x
仕事しなさい\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-06 09:16
会社だヽ(´ー`)ノ
雑談用掲示板を造った方がいいのだろうか。。。

そんな気がしてきたぞヽ(´ー`)ノ
by wah-baccarat | 2010-07-05 21:38 | ワァ日記 | Comments(13)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ