おもわず縫製続行

台湾いったらいきなりPKくらったぉぉおおお

しょうがないので、せっかくカルカッタ近いから、、、


縫製ヽ(´ー`)ノ続行
d0177436_22133083.gif


にぎわってます。縫製修行場

織物の暴落を避けるために、どなたかが暴落調整してくれました^^

貴金属暴落! ナイス!

しかし、、オスロとくらべて、熟練美味い。。。経験も美味い。。。美味すぎる。。。

追記・・

13に上がったぉ~ タフタすごす
d0177436_2312147.gif

[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 06:58 x
おはよー\(^o^)/
毎日更新ご苦労様です(^-^ゞ
今日も元気にいってみよう\(^o^)/
Commented by おうじ! at 2010-07-05 07:14 x
おはよー出社したぜー!て、台湾大変でしたねー、縫製はいいのか!でも、Rank高くないと無理なんですよね。
そろそろ世界周航考え初めました!あくまでも、考え初めただけ!
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 07:48
おは~ 今日も一日がんばろ~ヽ(´ー`)ノ
1週間もしないと、コメントがきっと100いってしまうぞヽ(´ー`)ノ

縫製良いね。カルカッタ。ランクは12+2でできるレシピすね。
縫製は高ランクのレシピでやりやすいなぁ。工芸はランク8だっけかシェリーでやりましたもんね。後半は縫製が楽勝の模様。
マイスタまでやってしまおうかと思い始めました。

世界周航はまったくやってません。当分やらないかな~
その前に、甲板戦レアの為にタルワールの強化でも本格的にやろうかな。。。
Commented by オカユキ at 2010-07-05 08:47 x
オカユキがやって来た!
オカユキがやって来た!
オカユキがやって来た!
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 09:56
書き込みありあと〜(^O^)/
バッカーラもやって来た!
ワァ ワァ ワァ
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 10:13 x
オカユキがやってきた\(^o^)/
ジェネスク組!!
みんなランク20越えてきたね。
25くらいからは、どこで修行するのかな?
いいところあったら教えて(^o^ゞ
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 10:36
ハニは30までストックホルムでクエしながらあげたよ〜。
Commented by おうじ! at 2010-07-05 10:58 x
みんな~あ~暇だろ!俺もぼちぼち暇!
おうじ、が海事する時は、バルト海だよ!あそこいい!連戦して、経験値いいよ~!ストックホルムからリガを流したりとかしてたよ!皆でやると楽しいだろ~なー!海事したくなるねー!あっちなみに交易レベル48になったよー!(^O^)わーい!工芸師になれる!
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 12:21 x
おうじ交易48おめでとう(^o^ゞ
海事24だから倍だね~
おうじも海事上げる時は
ジェネスク組に混じりなよ!
みんなでやろう\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 12:49
ジェノスクだよ(^O^)/
Commented by おうじ暇丸君 at 2010-07-05 13:13 x
なっちゃんありがとう!海事は、カリブてのもありじゃないの!サンファンあたりは今なら安全海域だろ、もうすぐ解除だろうけど、5人ぐらいだったら、いけるのではと思ったよ!なかなかいいよ。自警団なんか容赦なくやっておしまい!
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 14:14
カリブも有りだな~ 艦隊くんでれば楽勝さぁ

海事とか、レベル差があっても経験とか普通にもらえればいいのにね~。なんか一緒に出来ないのがちょっと寂しいぞ~
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 15:12 x
ルフィはイベント進めてないから
カリブにいけないのさ!
まずルアンダ強襲だ\(^o^)/
Commented by おうじ! at 2010-07-05 16:03 x
そっか入港許可ないのか、イベント進めないとね!でも、面倒だよね。
で、ルアンダ強襲作戦ね。俺は意味なく殿をしよう!しんがりやー!カッコいい!て、用事ないかぁ。ルアンダ行くなら調理室つくろうかな。てさぁ、縫製の話から、いつのまにやら海事話になってる!まぁ毎度のことですな!
Commented by オカユキ at 2010-07-05 16:18 x
みんな。船尾砲について、語・ろ・う・ぜ!
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 16:28 x
船尾砲つかわない\(^o^)/
なぜつくるのさ(*-*)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 16:51 x
みんな。アイスか、かき氷について語ろうぜ\(^o^)/
Commented by おうじ玄徳 at 2010-07-05 17:10 x
船尾砲・・せ・・ん、麋芳あー麋竺、麋芳か!おーいいなー!アイスにかき、か・・夏・夏候淳ね!NICE!結局、三国志だね・・・ゴメン、書き込み無駄に使った。
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 17:48
(^O^)/意味不明な感じだけど盛り上がってるからいいや
船尾は特殊大砲系がいいよ~
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 17:54 x
月の恋人\(^o^)/
今晩最終回!キムタクは
篠原涼子と中国人どっちを、選ぶのか?
見逃せないね(^o^ゞ
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 17:59 x
きゃー
今日まだアイス食べてないよー
なっちゃんは1日1回アイスを
食べないと死んでしまう病に
かかっています(^o^ゞ
アイス食べよう\(^o^)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 18:06 x
なんかコメントグダグダだね。
こんなことでいいのか!
少し悩むなっちゃんでした\(^o^)/
(少しね(^-^)/)
Commented by オカユキ at 2010-07-05 18:07 x
キムタクはきっと両方とも選ばないと思うよ。
ストーリー知らんけどね。
Commented by おうじ! at 2010-07-05 18:09 x
ごめんごめん、ここ数時間どうかしてた!話を元にもどそう!ん?元々なんだ?あーアイスね。アイス好きだよ!船尾砲はわからない!まぁはやく皆INしよー
Commented by はにま at 2010-07-05 18:10 x
フィリピーナ選ぼう(^O^)/
拓哉がんがれ(^O^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 18:16
さァ帰ろd(^_^o)
Commented by なっちゃん at 2010-07-05 18:32 x
今日も1日お疲れさまでした。
そろそろコメントを締めさせて
もらいます。
提供は、なっちゃんでした(^o^ゞ
こんなの表の掲示板でやったら
奈緒ちゃんに殺されるな(*-*)/
Commented by オカユキ at 2010-07-05 19:42 x
ここはワァさんのブログであって裏の掲示板って訳じゃないと思うよw
Commented by wah-baccarat at 2010-07-05 19:58
ヽ(´ー`)ノそうだったネー
by wah-baccarat | 2010-07-04 22:14 | ワァ日記 | Comments(29)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ