ランスとジェニー

d0177436_19382774.gif


七夕飾りもらった~ ワァより先に、ジェニィに縫製カンストされたぉヽ(´ー`)ノ

とりあえず、イベントはおもろいね~

さぁイザ台湾^^
[PR]
Commented by おうじ! at 2010-07-03 19:57 x
おーイベント終わりましたか~おめでとうっす!おうじは中々INできないから、書き込みで参戦や~!なっちゃんも南蛮したとか、そんなに儲かるのか!いいな~まぁボチボチやっていきますよ~世界周航もしないとな。まぁそれより今から犬の散歩と、コインランドリーや!
Commented by wah-baccarat at 2010-07-03 20:14
犬派か~ こちらは猫ちゃん飼ってるぞ~ しかも2匹っす
いまはワァ台湾へ向かって航行中ヽ(´ー`)ノ
Commented by なっちゃん at 2010-07-04 06:55 x
おはよー\(^o^)/
今日も元気にいってみよう(^o^ゞ
七夕イベント、ランスロー編☆2つ以上
いきません(^-^)/
よいアドバイス下さい。
健康が92で、他の2つが
20から30の間行ったり来たりです。
お金は4000あります(^o^ゞ
平均的にあげるの? それとも何か
1つ集中してあげるのかな?
教えてください\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-04 07:39
ひたすら上げれば大丈夫だよ~。とりあえず、もうお金は大丈夫だろうから、とりあえず②を100近くまで上げて、そしたら③を100近くまで上げて、そんときにはまた①が70の②が80とかになってるはずだから、また①を100まで上げて、②を100まで上げて③を100まで上げて。そして①を100まで上げて、他2つが95とかになるまでやる感じ。気付くと☆5にはなるかな。
全部100にしようと思ったら、100.98.97とかになったとこで、施設改善みたいなのをラピにお願いできるから、それやるとオール100になったと思います。ファイトヽ(´ー`)ノ
Commented by おうじ! at 2010-07-04 07:40 x
おはよ~!昨日INできなかったからもうINしてます! で、アドバイスてのはないけど、僕は三つとも100近くまであげたら、5つ星になってた!で、健康は今はあげずに、他二つを平均的にあげていけば、どうだろうかな、僕は平均的にあげっていったよ~!
ちなみに、猫も飼ってたよ~!
Commented by おうじ! at 2010-07-04 07:42 x
あっ!ハニさんに先に差し込まれてた!前の反対だな。で、なっちゃん、ハニさんの言うとおりさぁ!ガンバレ~
Commented by wah-baccarat at 2010-07-04 08:06
ヽ(´ー`)ノやった~

猫も飼ってたのか~ 猫かわいいぉ~
昨日やってみて、台湾の南蛮良かったな~ 始めるときはジンかウイスキーを250も淡水の町役人に渡せば始められるぉ~

ハニの造船は順調だぁ ワールドカップ効果ではかどるぞ。熟練半分くらいまできたから、こんどの水曜には1ランク上がりそうさ。まだまだ12+3になるだけなんだけどね~ ほんと時間かかるのさ
では。仕事いてきま~ 
Commented by おうじ! at 2010-07-04 09:14 x
仕事がんばってな~て!南蛮てさぁ、物々交換なら、手持ちの交易品がなくなったらできないのかな?たとえば、ジンだけもっていってて、ジンがなくなれば終わりて事かな?
Commented by なっちゃん at 2010-07-04 09:16 x
ありがとう\(^o^)/
さっそくやってみます。
Commented by wah-baccarat at 2010-07-04 10:23
おうじさんは嗜好品鍛えるついでがイイよ。南蛮どっぷりはまだ先でいいと思うけど、最初ハニがやったのは、ジンを長崎持っていって、サマライ行ってコーヒーをカテ買い。また長崎行って、おうじさんならアオソかな。で、何回か往復繰り返して、アムスでふっかけ売り。50kくらいで売れる。どっぷり希望なら台湾オススメ。台湾やるなら、今夜やりましょう。嗜好品上がらないけどね。19時位にマニラにジン250つんで、集合よろろ。
Commented by なっちゃん at 2010-07-04 11:26 x
なっちゃん、ルフィ、ともに☆5つになりました。
ありがとう\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-04 11:30
おメメd(^_^o)
ジェニーの方もやっとくと、いいよ〜。最初だけやればまた、気力たまるから
Commented by おうじ! at 2010-07-04 12:38 x
なっちゃん!おめ~!ジェニファーもすぐ終わるさ!イベント始めとけばいいよ~
で、ハニさん、ありがとう!南蛮の仕方教えてくれただけでありがたい。後は自分でしてみるよ!悪いね~ありがとう!困った事が起こったら助けてもらいますよ~さしずめ緊張するとお腹痛くなるぐらいだな。
Commented by wah-baccarat at 2010-07-04 13:14
おう!南蛮は色んなやり方があり過ぎて、答えはないからね。ソロで試しながらが、オモロい(^O^)

おなかが痛くなってから緊張するとイイぞ!それ以上痛くならないはずさ。
Commented by おうじ! at 2010-07-04 13:41 x
ククク(^O^)お腹痛くなってから緊張するのね、逆も真なりですな。
七夕!おわったよ~イベントして、アイテム枠なくなったぞー!
by wah-baccarat | 2010-07-03 19:39 | ワァ日記 | Comments(15)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ