縫製修行再開!

ノルマンヘルムが一区切りついた。。

さぁ縫製修行再開^^


現在ランク10です。。オスロでツィードとレースを織りまくらねば。。


オスロって、、、暑いのか??
d0177436_20563175.gif

[PR]
Commented by おうじ! at 2010-06-30 21:54 x
ふむふむ、縫製ですか、購入量ですな、亜麻が6いったりと大変ですが、頑張ってくださいませ!僕はランク9で断念しとります!しかしやる事ありすぎだー!だって今から皿洗いだよ~
Commented by wah-baccarat at 2010-06-30 23:20
皿洗いw しかし、ほんとやること一杯ですよね。実に良いゲームだ。 ソロでやってた時はこうなるとは思ってもみませんでしたけどね^^ 特攻入ってよかったぉ
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 07:00 x
昨日アラガレ乗れるようになったよ\(^o^)/
けど耐久が340って痛んでるなぁ
ジェノスク組の船みんなボロボロだから
たんこさんに名工で回復してもらおうっと(^-^)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 07:09 x
オスロは梅雨明けしました(^-^)
きのう丸山が言ってた\(^o^)/
丸山?丸尾?名前わすれた(*-*)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-01 07:50
丸岡だなヽ(´ー`)ノ
アラガレのれるようになったかぁ~ なんか長かったなw
よかったよかった。ジェノスク楽しそうでなんかちょっぴりうらやましいぞ。商会内でPTそろうんだもんね~。さぁ今日は午前中ちょっとだけ仕事して、そのあとずっと海篭もりだ。。あ、、陸もね
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 08:39 x
今日のお天気
おはようございます。気象予報士のなっちゃんです(^-^ゞ
ロンドンは1日晴天です。
オスロは1日雨でしょう。嵐がくるかもしれないので
大きめの傘を持っていきましょう\(^o^)/
ジェノバでは今日もネズミが多発するでしょう!!
以上 お天気なっちゃんでした(^-^)v
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 10:26 x
オカルト予言者降臨
こんにちは!いま話題のスーパー予言者
なっちゃんです(^-^ゞ
今日は3つ予言します\(^o^)/
1つ目 今日あたりヨギちゃんが書き込みします。
(ヨギちゃん書いて\(^o^)/)
2つ目 たんこさんが、なっちゃんのアラガレ
直してくれます。
(たんこさんジェノスク組の船直して\(^o^)/)
3つ目 リキちゃんは今日もチェニスの前に
浮いてるでしょう\(^o^)/
(いつも浮いてる(^-^)/)
以上 スーパー予言者なっちゃんでした\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-01 10:39
さすがなっちゃんヽ(´ー`)ノスゴイネ~

ネズミ多発はハニマのせいじゃないぞ~ たぶんオカユキさんがかっぱえびせん食べこぼしてるんだ・。・
Commented by おうじ! at 2010-07-01 11:07 x
おお~予言者降臨!なんかスゴいな~書き込みせずにはいられないなー、天気予報から始まり予言者とは、おそるべしなっちゃん!名工の大工道具それぞれが持ち寄ってPTで治せばすぐだよー!そんときはおいらも入れてくれ~!て、ついでになっちゃんなんでも相談室とか開設すればいいぞ!
Commented by おうじ! at 2010-07-01 11:43 x
そろそろ、ワァが縫製始めた頃かな…縫製は帆が作れるからいいよね。正直生産スキル全部カンストしたいけど、やる事ありすぎで!ほんと、このゲーム面白すぎだしね、先のコメントではないけど、ここの商会入ってよかった~楽しいね!
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 12:19 x
うー 暑い(*-*)
アイスが食べたい~~
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 12:36 x
かき氷\(^o^)/
かき氷が食べたい!
シロップはイチゴがいいな(^-^)
氷はサクサクのやつ\(^o^)/
Commented by おうじ! at 2010-07-01 12:49 x
お~そちらは暑いのか~こちら・・・普通だぁ(・・;)まぁ暑いよーな感じ!アイスといえば、ピノだろ!贅沢なアイスだったような、かき氷はいいよね!食べ過ぎには注意ですぞ!で、ヨギさんまだかぁな
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 15:20 x
こんにちは3時のニュースです(^-^ゞ
今日もまたハニーとおうじは昼間から
書き込みまくってます\(^o^)/
暇人だなぁ
暇ハニー!暇おうじ!暇なっちゃん\(^o^)/
以上 3時のニュースでした\(^o^)/
Commented by なっちゃん at 2010-07-01 17:08 x
きゃー
電池が切れる~
エクスぺリア電池の消耗激しいなぁ(*-*)
と言うことで、また明日\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-07-01 18:59
ヽ(´ー`)ノテニスいてくる
by wah-baccarat | 2010-06-30 20:56 | ワァ日記 | Comments(16)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ