イベントかけこみ

d0177436_137787.gif

なんとか七夕イベント駆け込みセーフ。ハニマと2キャラ分一気しました。

どうも今回のイベントは良アイテムの予感がしてならないので、、

鍛錬関連や、強化関連がでるのでは。。。 ラックなんかもきたりして。。。

そんな妄想をしているワァでした。

追記:本日からの追加イベで、アイテムがケープ、長崎ヽ(´ー`)ノ、セビ、リスってことなので、とりあえず
ワァの経験値1.5倍とアイテムが町ごとにチガウ可能性(かわらんか。。。)を考えて、長崎にむかっとこう。。。ワァ一人旅。。

ん。。。もしかして、ワールドカップヽ(´ー`)ノ 光栄さん。。。。。
[PR]
Commented by なっちゃん at 2010-06-29 08:40 x
イベントかけこまないで失敗(*-*)
またクリア出来なかったよ。
そんなもんさ(+-+)!
Commented by なっちゃん at 2010-06-29 08:50 x
コメントだぶったから消しておいてハニー(^-^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-06-29 09:26
なんでだろ。。とりあえず、書き込みしたときに、削除パスいれるとおもいますが、それで自分で書いたコメントは削除できますよ~

イベントまにあわなかったのか。。ま。。参加してさえいれば、なんかもらえるとおもうぉ~
Commented by おうじ! at 2010-06-29 15:03 x
ほ~追加イベントですか、楽しみですね、『七夕』は、きっちり済まして!ロンドンでのイベント待ちですね、昨日夕方INしたら、たんこ副会長がおられて、このイベントどうしたらいいのかと質問され、全知全能、諸行無常、フル回転させ教えたつもりですが、さて…改めて普段より会長、副会長やリキさんアシュさんやらが、わかりやすく教えてくれてる事に、すごい事なんだと、思った次第です!教えるて難しい!
Commented by なっちゃん at 2010-06-29 15:26 x
教えるのは難しいね(^-^)
教わっても1人では何も出来ない
なっちゃんでした\(^o^)/
Commented by wah-baccarat at 2010-06-29 16:51
しかもPSのコントローラで会話て事態、厳しい環境すよね。なっちゃんはマッハだけど。。。とりあえず、朝コッソリオスロから台湾まで移動しておいたので、長崎でなにがもらえるか楽しみ^^
Commented by なっちゃん at 2010-06-29 17:11 x
何が貰えたか報告するようにね(^-^)/
Commented by なっちゃん at 2010-06-29 17:16 x
君たち書き込みばかりしてないで
仕事しなさい(*-*)/
by wah-baccarat | 2010-06-29 01:38 | ワァ日記 | Comments(8)

DOL Astraios鯖 ワァ&ハニマール2世の旅日記

by ワァ=バッカーラ